Welcome

 

「整体コツ子さん」でございます〜

    Welcome to kotsukosan 

   

  〜新年度のスタートです 

 コツ子さんのHPにお越しくださいまして、誠にありがとうございます。

新年度のスタートです。心機一転。

おかげさまで、コツ子さんも13周年を迎えました。今年に入ってから、特に身の回りの事を整理しながら進む必要があり、今年1年はいろいろ変化を厭わず、今まで取り組めなかったことにも向き合って進んで参りたいです。

 新年度から新たな環境で、人間関係や業務内容など変化する方も多いと思います。環境の変化で、たとえ辛い気持ちがあっても、強くなるチャンスや良い経験だと考え、今まで変われなかった事を変えるタイミングだと捉えることも出来ます。変化した後は、それまで想像していた困難な状態にはなっていない場合も多いのかもしれません。日々の思いや行動がこれからの道となる事を意識し邁進して行きたいですね。

 忙しい日々のなかでも、しっかりと休養や睡眠、栄養を摂りつつ、さらに引き続き適所要所でマスクも着く活用しながら感染症対策も心がけたいものです。

 コツ子さんでは、出張日や施術スケジュールを1ヶ月ごとに更新しておりますが、御予約が既に入っております場合は告知しない場合もあります。こちらのスケジュールを優先させて頂き恐縮ではありますが、御予約のスケジュールや施術が可能なお日にちなど、お問い合わせ頂けましたら折返しお返事を致します。

 なお、出張施術日や日程につきまして、ご不便をおかけする場合もございますが、なるべくご要望にお応えできますよう励みたいと存じます。何卒宜しくお願い申し上げます。くれぐれもお体大切にお過ごしくださいませ。

新年度もどうぞよろしくお願い致します。

 コツ子さんより

 

 

#手洗いうがい忘れずに

#要所適所にマスク

#標準予防策、接触予防策を日頃から

#がんばろう日本

#脱水予防対策

  

身体との対話が咬み合わなくてお困りな時や、身体を労わり見直したい時、メンテナンスをしたい時、コツ子さんをお尋ねくださいませ。

 

「ともにコツコツと。2024年もよろしくお願い申し上げます!」

 

【営業に関してのお知らせ】

☆2024年度も東京都内&長野県内のいずれかにおきまして施術を致しております。

(ご希望の地域への出張施術も致しております)

 

☆施術場所は随時変更となりますので、お問い合わせの上ご予約をお願いいたします。

 

☆ご予約確定後、施術場所をお伝えを致しております。

 

なお、ご希望日時がいっぱいの場合はご予約可能なお日にちをご提案いたしております。

今後のスケジュール等も併せましてお気軽にお問い合わせくだいませ。

HP上の「ご予約&お問い合わせメール」よりお問い合わせくださいませ。)

  

※その他、出張やスケジュール等に関しまして変更がございます場合は随時(フェイスブック 、旧ツイッターなど)お知らせを致しております。

 

【キャンセル・変更につきまして】

キャンセル・変更の場合は、必ず前日までにご連絡をお願い致します。

(ただし、やむをえない場合はお申出くださいませ。)

 何卒よろしくお願い致します。

 

☆ご予約・お問合せはHPの「ご予約&お問い合わせ」メールにてお願いいたします

 

 

© 「コツ子」さん 第5517893号